みなさん、

おかげさまをもちまして

うちとこ来月の2月3日で18周年となります。

ほんまに、ほんまに皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

で、去年の17周年の際は

社員女子二人を連れて

下北沢で飲みましたが

今回、つじもがいないので

エノやんと2人。

年の離れた意味深カップルに見られても難儀なんで

離れて歩くよう指導済み。(余計な配慮が逆に意味深か?)

で、夜は横浜のボクの友達も一緒に参戦して

中華街で騒いでくる予定。

エノやんのオモロイ写真撮れたらUPします。

もちろん、本人の許可なしで。笑

英気を養い、しっかり充電してまいりますので

19年目に向かうカラアロを

これからも何卒、よろしくお願い致します。。。。

ほんまに、ありがとね

謹賀新年

みなさん、

あけましておめでとうございます。

旧年中は沢山の皆さんに

かわいがって頂き、

ほんまに、ほんまにありがとうございました。

今年もなにとぞ

よろしくお願いします。

いろんな風邪が流行ってるみたいやね。

みなさん、お気をつけて。。。

みなさんにとって

素敵な一年でありますように。。。。。

な〜む〜

寒いね〜。
寒いっていうか、冷たいね。
こうなると、だんだん年末の雰囲気も出てきた。

そんな年末、カラアロは30日まで営業してます。
おまけに、29日(mon)も営業しまっせ。
まだ予約に空きもございます。
よろしくお願い致します。。。

で、このクリスマスイヴ(12/24)ですが、
少し早めにお仕事終わらせて頂きます。
やっぱりスタッフみんなも、
家族や大切な人と
ゆっくり過ごさないとあきまへんので。笑
どーぞ温かいお気持ちでご理解頂けると幸いです。。。。

では皆さんも素敵なクリスマスを〜

久しぶりに風邪ひいた〜。

昨日から熱あんねんけど、

一日で治ると思ったら、あまかった。

年のせいか、治癒力も衰えてるんやろか?

今日はもう夕方で帰りたいなぁ。。。

夜のお客様に「ごめんなさい」言おうかな。。。

けど、男がすたるしなぁ。。。ww

みなさんも朝晩肌寒い今日このごろ。

お気をつけて。

あ〜、ボーッとする、、、

店のカウンターに設置させてもろてました 『平成26年広島大雨災害義援金』を 本日「きのくに信用金庫 本店」に届けて参りました。 皆さんの温かいお気持ちも一緒に届いてまっせ。

店のカウンターに設置させてもろてました
『平成26年広島大雨災害義援金』を
本日「きのくに信用金庫 本店」に届けて参りました。
皆さんの温かいお気持ちも一緒に届いてまっせ。

この夏は台風による大雨、すごかったね。

各地で色んな災害も。。。。

その中でも広島はえらに事になったもんね。

その広島に少しでもお役に立てれば。。。。と

お店のカウンターに義援金BOXを置いてます。

沢山の方から、心ある義援金 お預かりしています。

今月末に広島県の日赤に送金するつもりです。

みなさんも、どーぞよろしくです。

幸い、和歌山市は大雨や台風の被害が

少なく済んでる地域よね。

ただただ、感謝するだけじゃなく

何かしらお手伝いする役割の側に立ってるんかもね。

微力ながらもがんばろ。

今日はまじめ。

ほなね。

9/7(sun)より9/11(thu)まで
夏休み頂きまんもす。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

遅ればせながらの夏休み。

のんびり過ごします。。。。

先日、農家をされてらっしゃるお客様から
ご自身が穫られた生姜の甘酢漬けを頂いた。

久々に感動するほど、美味かった!
胃にも心にも沁みる秀逸の一品。
ありがとね。

昨今、人気の中国のナゲットとは雲泥の差。

安いには安い訳がおまんねん。

美味いにも、美味い訳がありまんねん。

しっかり目を開けて見てみよう。

おどるんや

来月8/2(sat)にお店の界隈が「よさこい祭り」の為、通行止めです。
夕方4:00過ぎから始まるから30分前くらいから通行止めかな。

ちょうどうちのお店の前から「ぶらくり演舞場」のスタートやから
にぎやかなんよね。

で、そのお祭りの日に
うちのお店の下で小さいCafeが出現しますねん。

僕の友人で、田辺市で「バニラカフェ」さんっていう
地元ではかなり有名なCafeや珈琲の研究所なんかを経営してる人がいるんやけど
8/2(sat)の一日限りで、
うち店の階段のところで出店してもらいます。

じゃ、メニューいくよ。 くるよ。

☆普通のかき氷(蜜かけ放題)が200円 

☆カフェオレかき氷(練乳あり)300円 

☆アイスコーヒーとジュース 200円

なんと激安!
ちなみにこのカフェオレかき氷はマストでっせ。
まじで。
是非みなさん、お祭りの日は髪を切った人も
切らない人も、このかき氷を食べていって下さい!笑

ボクも楽しみ!
店がヒマならバイトさせてもらおかな。。。ww

じゃ、よろしく!