お店の3連休中に、フロアの塗装をお願いして

見事にキレーに仕上がってくれてました。

なんかツルツルで、妙にあがってまう。

じゃ、ゆっくりお休みも頂いたんで

がっつり働きます!

さぁみなさん、台風きそうやね。

どう転んでも本州直撃しそー。

気をつけていきましょ。

あんまりきつい場合、カラアロも営業時間、考えなあきませんな。

どうぞご安全に。。。

今月(7月)は第二週に7/13(sun)〜7/15(tue)まで3連休頂いてます。

皆さん、ご迷惑お掛けしますが何卒お許し下さい。。。。

ドコイクの?

って?

聞かんといて下さい。

真夏のオキナワです。笑

とか何とか言いながら

台風にヤラれへんかなぁ?

8号去って、9号発生したら 腹抱えて笑て下さい。

嗚呼、雨男。

サッカーも終わったね。

セルジオさんが、今の日本代表サッカーの現状を的確にコメントしてた。

全くその通り!

内容はネットなんかですぐ見つかるから
読んでみてね。

で、この暑い時期に雹(ひょう)降る東京。

「ふぅ〜ん、最近天候おかしいね」

で済むハナシかな。。。

何かに気づこう。

利他主義に生きたいモノです。

ゲス極まりない石原アホ息子。。。

同じくバカ都議。。。

W杯 チリ勝利にサポーター、喜びのあまり暴徒化しバス壊す。。。

どいつも、こいつも。

みんな低過ぎんか?

おつむのレベル。

ほんまにこんなアホニュース見る度、うんざりや。

食べ物から変えなあかんな。

お前らもカレーせんべい食え。

ごはんとおかずのバランスを

なんとなく考えて食べる様に

酒とアテのバランスも考えて飲む。

これは大人に備わったテク。

なのか。

飲みに行ってんのに

「アテ残り過ぎたら、もう一杯飲まなあかんやん」

「もう一合頼んだら、もう一品要るなぁ」

など、自分に理由づけして 時間を過ごす。

これも大人に備わったテクか?

いや、テクじゃないな。

不摂生に理由をつける

悪あがきやな。

今日もどこかで悪あがき。

今日もどこかでデビルマン。

古っ。

嗚呼、嗚呼。。。