エノやん

みなさん、ごぶさたです。

南国和歌山とはいえ、徐々に寒くなってきましたね。
そんな時に、これまた寂しくも嬉しいニュースです。

うちのスタイリスト『エノやん』が、結婚する事になりました!
パッパカパーン!
で、来年の成人式(1/8)をもちまして、退職します。。。泣
旦那さんの仕事上、結婚して東京に行かなくてはいけなくなったんで
仕事を続けられなくなったんです。。。

思い起こせば、入店当初はコロコロした風貌ゆえ
みんなから「ポニョ〜」って呼ばれてイジられてたのに、
毎日のチャリ通勤の成果か、今ではすっかりキレイになって!
この間なんか、お客さんに「波瑠ちゃんに似てる〜!」って言われてて
さすがにボクも「なんぼなんでも、褒め過ぎ!」ってつっこんだ程!笑

そんな彼女、うちの家族とも仲良かったんで
この寿退社は、ほんとに嬉し寂しですね。。。。。
来年6月に東京(代々木予定)でパーリーです。
これまたおしゃれやして〜
泣きもて飲んだろ!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA