平和記念式典

今日、70回目の原爆の日。

「原爆による被爆」

こんな歴史を持つ日本で
まだ原発再稼働の話しもある。

おまけにこんな平和式典の前日に
中谷防衛大臣が
「戦時では核兵器の輸送も可能」
などと、いけしゃぁしゃぁとぬかす。

この「人として」のセンスの無さ
人間としての卑しさ。
その貴様がぬかす「核兵器」のせいで
何人の子供達が犠牲になると思ってるんや?
吐き気するわ。

で、バカ親分の安倍はどのツラさげて参列してるんやろ?

世の中がどんどん利己主義者と利他主義者に分かれそう。。。。

まぁ望むところぢょ。

さぁ、このクソ暑い毎日

みんな元気に利他主義でがんばろねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA