熊本義援金と最近のコト。。。

こんちは。
お店で皆さんからの熱い想いの詰まった義援金ボックス。
先日、きのくに信金さんに託してきました。
総額¥12,702でした。
ありがとうございました!
何かのお役に立てると嬉しいですね。。。

で、最近。
やってるね〜!
オリンピック。
これまた治安最悪なリオで。
なんでまたココなんやろ?
まぁええわ。
けど、なかなか毎日楽しませてもろてますよん。

その最中にイチローも3000本!
かっこええなぁ〜
男はおっさんになってくる程
かっこよく見える人って
ほんまもんな気がするな。

ボクも頑張らねば。
ちなみにボク最近真っ黒。
走りまくってるんですわ。
10月のジャズマラソンに向けて
頑張ってます。。。
ウソウソ。。。
なんか走るのが楽しくなってきただけ。

キモっ!
爽やかぶってみた!笑

そのうちシミになるんやろけどね。。。

皆さんも一緒に走りません?
日曜日の営業終了後、カラアロラン練習です。
参加自由。
いつでもどーぞ。

ではでは〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA