20周年

こんちは。
インフルエンザもまた流行ってきてて
花粉症も始まりますなこの季節、いかがお過ごしで?

そんな2月3日、節分の今日。
COLOR-ARROWSは20周年を迎えさせて頂く事がでけました!

20年前の今日の事、
はっきり覚えてるなぁ〜
ありがたい事に朝からバタバタ忙しくさせてもらえて、
食事にもありつけんくらいやった。

で、そんな状態を見越してくれた昔の職場の仲間が
差し入れにケンタッキー買ってきてくれたんよね。
けど結局それも食べれず、夜の9時頃に自宅で
受付業務を手伝ってくれたカミさんと一緒に食べることになって。
カミさんも朝から店に出ずっぱりだったんで、
家にごはんは少ししかなく、冷蔵庫におかずらしきものも無く、
たくわんだけあったんで、冷えたケンタッキーとたくあんで質素な夕食を二人で食べたなぁ。
けど、その冷えたケンタッキーがめちゃくちゃ美味しかった!
ほんで、カミさんに「冷えたケンタッキーとごはんがこんなに美味しく感じるんは
きっと、お客さんのおかげよな」。。。
って話したら、なんか分からんけど泣けてきて2人で嬉しくて泣きながら食ったの覚えてる。。。。

あの時からはや20年。

沢山のお客様
沢山のスタッフ
沢山の仲間のおかげで、なんとかここまで来れました。
心から、、ほんまに心から、感謝致します。

これから先も、人さまのお役に立てる人間となれるよう
がんばって精進します。
どうか今後とも、よろしくお願い致します。

心からのお礼を込めて。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA