2015 ラグビーW杯

昨日は安保法案関連で
心が汚されてたけど、
今日は違うで〜!

9/19 深夜にラグビーW杯の日本代表戦があったんよ。
なんと、同じプールに優勝候補の南アフリカ。
その南アフリカとの初戦!

はい。寝てました(笑
深夜やし、「善戦はできても勝てないやろなー」くらいに思ってたんで
録画だけして、キレーに寝てました。

それがそれが!

朝になって海外のラグビー友達から「オメデトウ〜!」ってメールきてて
「まさか!?」と思ったら。。。。

あんびりーばぼー!!!!!!

朝から慌てて、試合を観た!
なんと、勝ったやぁ〜ん!!!!
感動した〜!
朝から泣いてもたもんね。
サムライやね〜
ラストは同点を選ばず、勝ちにこだわるとこが。。。。
あかん、泣いてまう(笑

久しぶりに気持ちいい「男」を見たな。

今日も一日がんばれそーです(笑
ありがとー!

ではみなさんも、素敵なシルバーウィークを!

んでもって、ラグビー日本代表を応援してね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA