おどるんや

来月8/2(sat)にお店の界隈が「よさこい祭り」の為、通行止めです。
夕方4:00過ぎから始まるから30分前くらいから通行止めかな。

ちょうどうちのお店の前から「ぶらくり演舞場」のスタートやから
にぎやかなんよね。

で、そのお祭りの日に
うちのお店の下で小さいCafeが出現しますねん。

僕の友人で、田辺市で「バニラカフェ」さんっていう
地元ではかなり有名なCafeや珈琲の研究所なんかを経営してる人がいるんやけど
8/2(sat)の一日限りで、
うち店の階段のところで出店してもらいます。

じゃ、メニューいくよ。 くるよ。

☆普通のかき氷(蜜かけ放題)が200円 

☆カフェオレかき氷(練乳あり)300円 

☆アイスコーヒーとジュース 200円

なんと激安!
ちなみにこのカフェオレかき氷はマストでっせ。
まじで。
是非みなさん、お祭りの日は髪を切った人も
切らない人も、このかき氷を食べていって下さい!笑

ボクも楽しみ!
店がヒマならバイトさせてもらおかな。。。ww

じゃ、よろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA